マガジンのカバー画像

ご紹介ありがとうございます。

30
BESSやBESSの家、LOGWAYをご紹介いただいたnote記事のピックアップです。
運営しているクリエイター

#BESS

京都、車で住宅展示場とか。

あ、ども、このところ暖かな日が続きましたね。つい真冬バージョンで出かけてしまい「てか、暑…

spinozamotors
5か月前
63

外観その1 見た目

こんにちは、くまじろうです。 今回は家の見た目のお話です。 ログハウスは丸太を組んで作る…

*くま*
5年前
2

ごあいさつ

はじめまして、くまじろうです。 2017年に、「住む」より「楽しむ」BESSの家でおなじみのアー…

*くま*
5年前
2

外観その2 ウッドデッキ

こんにちは、くまじろうです。 外観その2はウッドデッキのお話。 BESSの家は規格住宅である…

*くま*
4年前
2

ログハウスのBESS糸島に遊びに行きました

どうも、やまもやしです。 古民家でDIYしながら生活をしている訳ですが、やりたい事が多くて何…

3

掃除しやすい広さ|丁度いい居住面積を考察する|わたしの豊かさ#3

家は広ければ広い方が快適だ、と思い込んでいた時期がありました。 3人家族で3LDK 76㎡は広い…

12

作り手の大変さを知る

どうも、最近チームでYouTubeを始めたところなのですが。 もう、何をどう伝えたら面白くなるのか、迷路のようにわからん。 絵を撮ってきたあとに、あ、もっとこういうのほしかったなーとか、思うんですよ。 たった3分の動画を作るのに、何百倍もの時間がかかる。 思うようにいかんです~! 世のYouTuberの皆様、尊敬。 そんな私は、今回はBESS(ログハウス)より許可を得まして、感想をまとめました。 許可もらえると思わなくて動画なんて全然撮ってなかったので静止画しか

「今日からどこにでも住んでいいよ」と言われたら、どうしますか?

「今日からどこにでも住んでいいよ」 そう言われたら、あなたは何を思い浮かべますか? きっ…

「BESSの家」で考えた理想の暮らし

「住む」より「楽しむ」2月末に放送された、テレビ東京の番組「カンブリア宮殿」。彼女から「…

永代 明介
5年前
19